もっと光を!太陽光発電ライフin盛岡
岩手県盛岡発♪エコしながらトクできないか?なんてムシの良い事を考えてたら、太陽光発電システムを発見!迷った挙句に一念発起で購入する事にしたが、はたしてホントにトクなのか?ホント売れるの?を書き綴る。
プロフィール

しゅう

Author:しゅう
●岩手県盛岡市
●平成23年1月太陽光発電開始
●サンヨーHIT4.2kw搭載

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者数

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気は絶好調!DVDはイマイチ。
昨日は、盛岡市議会選挙に投票に行って、午前中会社の人から借りた「踊る大捜査線3~ヤツらを解放せよ~」を見た。既に一年以上前の作品ですが、1と2も見たしスピンオフ作品もだいたいは見た。
踊る大捜査線3

で感想ですが・・・・ん~イマイチかも?だんだんダラダラした感じになっちゃったような?

スピンオフ作品も結構出たので「ああ、あの人が出てる」とか昔逮捕された人が出て、この事件はこうだった・・・とか。
同窓会か昔のアルバムを見ているような・・・ちょっとネタを使いまわしちゃった感じがありますね~

好きな人は隠されている小ネタを見つけて楽しんだり出来るんでしょうけどね。マニア向け?

その他にも非常に解りやすいところではユースケ・サンタマリアが新署長に就任し「おいっすー!」の発言
いかりや長介さん。私すごく大好きですけれど、そこまでリンクしなくても?和久という甥っ子も出てるんだし・・・

どうしても過去シリーズとリンクしたいんでしょうが、逆におなかいっぱいです。

これでは4作品目はないな・・・もう



映画と言えば、「SP~革命編~」はそろそれレンタルかな~?
思えば久しぶりに子供を妻の実家に預け、妻と土曜日に映画「SP」を見に行こうとしていた前日に「東日本大震災」。
とてもじゃないけど、そのあと見に行くなんて出来ず、結局見過ごした。

そろそろ見てみたいな~


さて、昨日も発電は頑張ったようです。
ちなみに今日も天気は絶好調。月末ボーナスで400kwh超えはクリア。少しほっとしました。
IMG00788-20110829-0656.jpg


良かったらクリック♪お願いします。
人気ブログランキングへ太陽光発電の宮崎商店にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ




    スポンサーサイト

    テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。