もっと光を!太陽光発電ライフin盛岡
岩手県盛岡発♪エコしながらトクできないか?なんてムシの良い事を考えてたら、太陽光発電システムを発見!迷った挙句に一念発起で購入する事にしたが、はたしてホントにトクなのか?ホント売れるの?を書き綴る。
プロフィール

しゅう

Author:しゅう
●岩手県盛岡市
●平成23年1月太陽光発電開始
●サンヨーHIT4.2kw搭載

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者数


ここ2日まずまずの天気♪&ジム通い始めます。
以外にこの二日、思ったより良い結果です♪
昨日は朝は晴れてたので、期待はしてたんですけどね。
綺麗な岩手山が見えました。
IMG01172-20111214-0842.jpg

一昨日13日の発電量は14.8kwh
1kシステムあたり3.52kwh

IMG01173-20111215-0652.jpg
この日は比較的同じような発電で推移してますよね。
IMG01175-20111215-0653.jpg

そして昨日の発電量は12.2kwh
1kシステムあたり2.90kwh

IMG01174-20111215-0652.jpg
昨日は短時間で稼いだ感じですね。瞬発力で頑張ったようです。
IMG01176-20111215-0653.jpg

ところで、昨日の飲み会で久しぶりに会った方々に「太った、太った」と言われ、わかっちゃいるけどショックを受けて帰ってまいりました(泣)

・・・で
再びジムに通う事にしました♪
ジム

これで入会は3回目です。
だいたい1年~2年通って、辞めてのパターンでしたが、三度の入会。

私の場合ジム通いも最初がおっくうですが、2、3回行くと楽しくなってこまめに通い始めます。
ちょっと予算的に痛いのですが、生活習慣病になっちまう前になんとか元に戻したいと思います。

以前は平気で何キロもマシンで走れたけど、今や1キロ走れるのかも怪しいです(笑)
ボクササイズやアクアビクスやったら倒れるかも?


まずは頑張ってアクティブな新年になるようにしたいです。

良かったらクリック♪お願いします。
人気ブログランキングへ太陽光発電の宮崎商店にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ





    テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ


