もっと光を!太陽光発電ライフin盛岡
岩手県盛岡発♪エコしながらトクできないか?なんてムシの良い事を考えてたら、太陽光発電システムを発見!迷った挙句に一念発起で購入する事にしたが、はたしてホントにトクなのか?ホント売れるの?を書き綴る。
プロフィール

しゅう

Author:しゅう
●岩手県盛岡市
●平成23年1月太陽光発電開始
●サンヨーHIT4.2kw搭載

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者数

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でました!今月最低記録&女性が持つスマホは?
昨日は朝から宮古に行ったんですが、途中は雨、雨、雨。

よくない天気であろう事はわかっておりましたが・・・
発電量0.8kwh
1kシステムあたり0.19kwh

IMG01088-20111120-1440_convert_20111120150425.jpg
悪いとわかっていても、ここまで低いとやっぱりテンションも下がりますね。
売電にいたっては0kwh!


さて、話は全然変わりますが・・・
妻のケータイが古くなってきているようで、そろそろ変えるのを考える時期にきているようです。

ガラケーで更新するか?スマホにいくか?迷っているようです。
キャリアは事情があってドコモにせざるをえないようですが・・・・

以下の点で迷っているようです。

1.今のメルアドはそのまま使える?
SPモードなるものがあって@docomo.ne.jpが使えるだろうことは知っていますが、普通のメーラーとして問題なく使えるものでしょうか?使いにくくなりませんか?
その際の絵文字等の使用は問題ないでしょうか?

2.機種としてはGalaxy S2が性能として良さそうなことを聞きますが、女性が使うスマホとして、どうなのか?

主にこんな感じです。


「2」は個人の好みもあるかもしれませんが、Xperia-rayなんかは女性に使いやすそうなイメージです。
やっぱ女友達の前でビジネススマホのようなものは出したくないようで、ある程度オシャレ感は必要なのかもしれません。
ただ見た目は置いておいて、数あるスマホの中で、これが良い!という決定打がよくわからないんですね。
男性なら機能重視でしょうが、そこまで求めているわけでもなさそうです。

「1」は本来私もdocomoのスマホ持ちなのでわかるだろって話ですが・・・
Blackberryなのでandroidと勝手が違いますし、Spモードもやってないのでイマイチわからないんです。
絵文字も使いませんしね。


もしも、オススメandroidスマホがあれば教えて頂けると幸いです。

良かったらクリック♪お願いします。
人気ブログランキングへ太陽光発電の宮崎商店にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ



    スポンサーサイト

    テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://iwawacky.blog.fc2.com/tb.php/138-c86430d5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。