もっと光を!太陽光発電ライフin盛岡
岩手県盛岡発♪エコしながらトクできないか?なんてムシの良い事を考えてたら、太陽光発電システムを発見!迷った挙句に一念発起で購入する事にしたが、はたしてホントにトクなのか?ホント売れるの?を書き綴る。
プロフィール

しゅう

Author:しゅう
●岩手県盛岡市
●平成23年1月太陽光発電開始
●サンヨーHIT4.2kw搭載

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者数


ホント迷惑です。スパムメール
結構前のソースですが・・・

セキュリティ企業の米Symantecは、2000年から2009年にかけてのスパムメールの動向を振り返り、全電子メールに占めるスパムの割合は2000年には8%足らずだったのが、現在では90%近くを占めるようになったと報告した。
Microsoftのビル・ゲイツ会長は2004年、「2年以内にスパムは全滅する」と公言したが、その後も流通量は増え続け、2009年5月には全メールに占める割合が過去最高の95%に到達。同年中に出回ったスパムは40兆通を超えた。
スパムの増加は企業にも悪影響を与えており、スパム対策にかかるコストは世界で1300億ドル、米国だけで420億ドルに上るとの推計も紹介している。

・・・だって。

まあ、私にもそれなりに届いております。
表に公開しているメルアドもあるので、そこを狙って昼過ぎでこんな感じ。
SPAMメール

表に公開している会社のメルアドなどなどは、もう格好の標的ですよね。
まあ、私なんてまだ少ない方でしょうが。

話は戻りますが今時は確かにスパムメールの方が多いですね。今更メールから引っかかる人がいるのかどうか疑問ですが、いるから出すんでしょうね。
ここまでメール慣れしてきている時代で、まだいるんだ~って感じですが。

そういやここ1、2年でなくなったけど、架空請求や架空督促状も以前は結構届いたもんです。
たいてい書籍代か通信費のような内容でしたが、これも払っちゃう人がいるから、出してたんでしょうしね。
紙ベースから、電子になっても基本は変わらないもんです。

今時の皆さまはフィルタをセットしているでしょうから、受信=ゴミ箱になっていると思います。
またはサーバー上でフィルタしている人もいるでしょう。
つまり誤って返信する可能性やリンクをクリックする可能性もゼロに近いわけです。
あと、大量送信するとプロバイダも制限をかけるでしょうしね

それでもそれでも送信してくる・・・
こういう不毛な商売はおやめ下さい。ホント。



さてさて昨日は発電量13.9kwh
なんとなくですが、2桁がコンスタントに出始めたような感じですね。
とりあえず300k超えしてくれるとウレシイんですが。
IMG01307-20120120-0727.jpg

9時台がもっと出ていれば16k近かったのかと思います。
きっと雪が載っていて、落ちる時間がかかったんだろうね。
IMG01308-20120120-0727.jpg

良かったらクリック♪お願いします。
人気ブログランキングへ太陽光発電の宮崎商店にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ




    テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://iwawacky.blog.fc2.com/tb.php/192-0b8d234c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
