もっと光を!太陽光発電ライフin盛岡
岩手県盛岡発♪エコしながらトクできないか?なんてムシの良い事を考えてたら、太陽光発電システムを発見!迷った挙句に一念発起で購入する事にしたが、はたしてホントにトクなのか?ホント売れるの?を書き綴る。
プロフィール

しゅう

Author:しゅう
●岩手県盛岡市
●平成23年1月太陽光発電開始
●サンヨーHIT4.2kw搭載

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者数


瞬間最高発電キタ━(゚∀゚)━!!!!!
久しぶりに見た~コレコレ。
最高値が出たのもほんの一瞬みたいなもんですけど、それでもウレシイですね。
やっぱり寒さも手伝って、発電効率も高くなったのでしょうか?
IMG01346-20120128-1123.jpg

ただほほ3時までで発電が終わっているところを見ると、まだ日は短いということでしょう。
さてさて、昨日も夜はやりくりナイト生活にしております。
食器洗い乾燥機&充電&炊飯器&洗濯機だけですけどね。
結構慣れてきましたよ。
IMG01351-20120129-0832.jpg
これで安くなってくれればいーなー♪

昨日は瞬間最高発電もあったことですし発電16.6kwhどうやら今日でとりあえずの目標300kを達成しそうです。
まずはホっと一息というところです。
IMG01350-20120129-0832.jpg
今日も天気がよいので、期待してますよ。


さて、最近関東方面で地震がありましたが、岩手でもそう大きくもないですが、地震がちょくちょく起きています。
久しく大きい揺れがないものだから、わすれかけている部分もあるのですが、少し大きめなのがくると、去年がフラッシュバックしてきます。どうか今年は去年のような事にならないよう願っています。


良かったらクリック♪お願いします。
人気ブログランキングへ太陽光発電の宮崎商店にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ





    テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://iwawacky.blog.fc2.com/tb.php/203-7771007d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
