もっと光を!太陽光発電ライフin盛岡
岩手県盛岡発♪エコしながらトクできないか?なんてムシの良い事を考えてたら、太陽光発電システムを発見!迷った挙句に一念発起で購入する事にしたが、はたしてホントにトクなのか?ホント売れるの?を書き綴る。
プロフィール

しゅう

Author:しゅう
●岩手県盛岡市
●平成23年1月太陽光発電開始
●サンヨーHIT4.2kw搭載

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者数


後半スパート♪
昨日は朝に雪が積もっていたにもかかわらず。なんと発電量20.3kwh
IMG01457-20120222-0638.jpg

いまだ前年比を上回っております。
比較240222
今日もうっすら曇り空ですが明るさはありますので、期待しましょう。

どうかソーラーパワーをウチに下さい!
ここのおうちですよーソーラーのS?サンヨーのS?(笑)
2012022210570000.jpg

良かったらクリック♪お願いします。
人気ブログランキングへ太陽光発電の宮崎商店にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ





    コメント
    晴れ?
    こっちも薄ら曇り空ですが、日照時間を見ると
    晴れになっています。ほんと?

    今日は期待できる~と思ってましたが果たして
    どうなることやら。

    Sパワーを分けてー!!
    [2012/02/22 13:07] URL | あきぷぺぽ #- [ 編集 ]

    可愛い~~
    お子さん、可愛いですね~~(*ノェノ)キャー
    うちにも、Sパワー分けてくださいww

    後半、ラストスパート・・・期待したいですъ( ゜ー^)♪
    [2012/02/22 13:10] URL | しろう(しろちゃんHIT発電所) #Kyq53.yY [ 編集 ]

    Re: 晴れ?
    > Sパワーを分けてー!!
    きっと先生のところにもSパワーはいってるはずです。

    お互い今日は発電頑張れるといいですね。

    [2012/02/22 15:16] URL | しゅう #- [ 編集 ]

    Re: 可愛い~~
    > お子さん、可愛いですね~~(*ノェノ)キャー
    > うちにも、Sパワー分けてくださいww

    わけます、わけます。どうぞ~(笑)
    何の写真かよくわかりませんが、これ実はロボットらしいんですね。
    妻が作ったので、なぜ?こういう事になったのか詳しくはわかりません(笑)
    [2012/02/22 15:18] URL | しゅう #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://iwawacky.blog.fc2.com/tb.php/226-22b6f5e6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
