もっと光を!太陽光発電ライフin盛岡
岩手県盛岡発♪エコしながらトクできないか?なんてムシの良い事を考えてたら、太陽光発電システムを発見!迷った挙句に一念発起で購入する事にしたが、はたしてホントにトクなのか?ホント売れるの?を書き綴る。
プロフィール

しゅう

Author:しゅう
●岩手県盛岡市
●平成23年1月太陽光発電開始
●サンヨーHIT4.2kw搭載

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者数


いやいや久しぶりに病気でした。

日曜日に天気が良かった事もあり、自分ちと、ついでに会社の雪かきもしようかと、午前中から頑張ってみたものの、終わったらすっかり風邪?を引いてしまいました。
風邪の症状、熱や咳、嘔吐などはないものの胃が痛くて、下痢しまくりでした。

ノロ?とも思いましたが、診断の結果、風邪による胃炎かな?だって。
ほとんど食事もせずに過ごしていたら、ちょっと痩せたかなという感じで、スボンがゆるかった(笑)

なんだか若いフリしてやんなきゃ良かったかなー?
私のブロ友、二戸の大先生!40過ぎるとこんな事もあったりするので、気をつけましょう(笑)



そんなこんなで久々の更新でございます。
昨日終了時点で総発電量347kwh。
IMG01475-20120228-0715.jpg

ちょっと前年を割ってしまっています。
今年は29日まであるので結果的には去年より数値は良くなりそうですが、平均値としては若干劣るという事でしょうかね?
しかし・・・こうみると前年とものすごーーーーく違うって事はあまりないようにも思えますね。
せいぜい1日分、2日分の誤差範囲なのでしょうか?
比較240227

25日のゼロが痛かったんですよね。
これがなきゃねー
IMG01476-20120228-0716.jpg

良かったらクリック♪お願いします。
人気ブログランキングへ太陽光発電の宮崎商店にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ




    コメント
    気をつけまーす
    なるほど!無理は禁物ですね(笑)

    最近、風邪のようで風邪でない胃腸炎が流行っていますね。
    うちの会社でも数人かかっております。

    酒飲んでバイ菌やっつけちゃいましょー!!
    [2012/02/28 12:46] URL | あきぷぺぽ #- [ 編集 ]

    Re: 気をつけまーす
    > 酒飲んでバイ菌やっつけちゃいましょー!!
    いやいや、金曜日に飲んでバイ菌やっつけたんですけどねー、それもかなり念入りに午前2時位まで(笑)

    その後にかかったようで。
    無菌状態になったからかなー
    ヽ(・ω・)/ズコー
    [2012/02/28 17:34] URL | しゅう #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://iwawacky.blog.fc2.com/tb.php/229-dad6430b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
