もっと光を!太陽光発電ライフin盛岡
岩手県盛岡発♪エコしながらトクできないか?なんてムシの良い事を考えてたら、太陽光発電システムを発見!迷った挙句に一念発起で購入する事にしたが、はたしてホントにトクなのか?ホント売れるの?を書き綴る。
プロフィール

しゅう

Author:しゅう
●岩手県盛岡市
●平成23年1月太陽光発電開始
●サンヨーHIT4.2kw搭載

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者数


ありゃりゃ・・・・イ、イチ?
こりゃもう、昨日は何もコメントナッシングです。

朝から晩まで、ずーっと雨だったし暗かったしと。良い要素は何もなかったですもんね。
冬でもなかなかこの数字なかったような(笑)
IMG00754-20110819-0653.jpg

お陰様で買電が増えてしまってますよ(泣)

週末から改善するはずの天気もいまやこんな状態。
wether230819.jpg

極端に短かった梅雨は今時またやってきたのでしょうか?
やっぱ自然ってどこかでバランスとってんでしょうかね?

そろそろ晴れね~ど、ぷたつけっつぉ~!
(ぷたつける=宮古弁で殴るとか、はたくとかそういう意味)

ゆいいつ明るい話題は西武の菊池雄星くんが完投勝利したことか。
31日の楽天戦見たいな~

良かったらクリック♪お願いします。
人気ブログランキングへ太陽光発電の宮崎商店にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ




    テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://iwawacky.blog.fc2.com/tb.php/38-bd4915a4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
